ぷろと☆カルチュアーレ

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Player

66件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

謹賀新年☆ともち

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
















はい、堅苦しい挨拶おわり!!
皆様あけおめです
ボーカルのTomoです


あっという間に2012年…年が経つのは早いですね。

今年は辰年

バンド内では私とドラムのねたさんが年女・年男です。

龍のようにがおーっと頑張ります(*^o^*)笑



ちなみにね、私年末から2週間近くずーっと毎日呑みまくっていたのですが、体重が0.5kgしか変わらなくて安心しました(笑)


軽音部としての2012年の活動は1月8日から始まります。
新しい曲も決まったことだし!!次に向けて全力前進していきたいと思います!!



ではまた(*´ω`*)

2012-01-02 16:07:20投稿者 : Tomo

ぼーかるえみちです。@新年

あけましてこんばんはっ

ぼーかるのえみちですっ

みなさんお元気でしたか?
私は忙しくて充実した日々を過ごしてます。

「仕事→練習→寝る」のエンドレスループwww

そんな中、軽音部の
ライブお疲れ会兼選曲会議
忘年会でした!!!!

選曲会議ではメンバーが
私のバースデーサプライズをしてくれましたっ

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ありがたやっ




そのあとはカラオケしました!
会議場所はカラオケ屋さん都内某所でした。

部屋が広すぎて神がかっていますww


プチ情報としては
楽器陣達は歌がうまいww

ボーカルの私よりうまいw
むしろ一番下手なのわたしですよw

わたしもがんばります!!うん。

ちゃんと選曲もしましたよ(;ω;)



そして忘年会!


鍋のコースでみんなでほくほくしました。
鍋の写真がないww

鍋のあとにカラオケ行きましたw
あれ?またカラオケw

待ってる間にお店の前でファミコンで遊べました。


ではっ
また書きます

おやすみなさい(・ω・)→(゜ω゜)クワッ


☆えみち☆



2012-01-02 01:53:07投稿者 : えみち

LIVE画像がご覧になれます。

おはようございます。

貼るのが遅くなってすいません。



フォトグラファー、夢月トオル様のサイトにて軽音部Fの12月のLIVE画像をご覧になれます。

他にもステキなものがたくさん。ぜひぜひです!!

「疾走するカメラ」


トップページ→Works→LiveShowです。
その中に軽音部Fとしてあります。

なんか・・・・かっこいいですね!!!


あれ軽音部なのだろうか(笑)

夢月さん、どうもありがとうございます。

2011-12-30 07:53:58投稿者 : 軽音部

ご無沙汰ー☆

こんばんはーーーーー!!

ご無沙汰しておりましたっ!!



別にほったらかしにしてたわけじゃないんですよ。

次期軽音部用の楽譜書いたり、符割したり帯域計算してたり!!ちゃんとちゃんと軽音部してました。


もう今年もあと僅か。本当に皆様お世話になると共にこれからもよろしくお願いいたします。


次期LIVE用の選曲も全部決まりまして目下プログラマーは目に隈を作り作業中です。

わたくしは楽譜をつくったり、あとは数字と格闘しています。hzという憎いやつです。オケものバンドは必ず制圧しないといけないもの。これをなんとか征服して全体のサウンドを再配置して行かないと階段は登れません。すべての空間を無駄なく、くまなく、心地よく使うためにマルチコンプで日夜一番いい数字を探し中でございます。


さてさて、もうみなさんはお仕事終わりましたか?

自分は明後日までなんですけど夕方電話でちょこっとお休みをいただけることになり兼ねてから交流のあったバンドさんに挨拶も兼ねてLIVEを見てきました。

とてもステキなLIVEで終演後にギタリストの方とお話してたのですがやっぱり聞くことがみんな同じだなあって。すごく上質なサウンドでもう感動だったわけですがやっぱりその裏にはそういう神経質なくらいの客観性があるのだなと再認識しました。

自分もそうで在りたいと思います。

ところでですね、今日はお、お、お、給料の振込だったのですが事務所のミスで来年の6日(金融機関の関係上)ということになり、思わぬところでアンビリバボー!


だってATMにカード入れたら7000円しか入ってなくて慌てて電話しました\(^o^)/

今年は個人的に戒厳令がだされてしまいあまりお金使うこともないだろうと思います。

が、あした軽音部忘年会なのでもし行けるなら行きたいんですよー!

いけたらいいなホトトギス☆

今年と来年初頭の音楽行事はあとはプリプロとレコーディング一回です。仕事ないときはフルに音楽してます。



あ、あとここでは書きませんがLIVEなどございますのでもしよろしかったら私のブログの方にでも遊びに来てくださいね。

冗談抜きであと800人くらい来て欲しいんです(笑)チャージフリーっす。あと誰でも老若男女できるわたくし個人のスタッフさんを募集してます。ほんのちょっと手が足りません。二日間。ぜひよろしくおば!!

2011-12-29 22:27:00投稿者 : KOMO

またまたっ

こんばんはっ

ボーカルのえみちです
(^ω^))))

またまた投稿しますよっ☆


街はクリスマスですが、、
軽音部は春のライブに向けて準備しはじめていますよっ⊂(^ω^)⊃⊃

私もどんな音が生まれてくるかすごく楽しみです!

私はランカちゃんパート担当なのですが、、、
実は次回のライブの選曲
すごく悩んでます(笑)

どんなセットリストに
なるやら(゜Д゜))

うーん(^q^)



お楽しみに\(^o^)/





ではまたっ☆

2011-12-23 00:06:00投稿者 : えみち
66件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...