ぷろと☆カルチュアーレ

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Player

66件中   26 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

久しぶり☆(告知もあるよ)

お久しぶりです!!

ぷろと☆カルチュアーレの銀河の歌姫パート、Tomoです


自分のブログはちょくちょく書いていたのですが、こちらはかなりお久しぶりですね。


いやー、この前人生初ライブが終わったぜっ!!と思ったのに、なんと今週の日曜日には2ndライブじゃないですか!!

早いですね…!!



今回は前回とは全く違う、キャッチーな曲満載でお送り致します!!

定番曲から、劇場版の曲まで、新たなランカパートみさきと一緒に、楽しく歌います

5/27、ぜひ錦糸町まで遊びにきて下さい

毎度お馴染み告知!!


5月27日(日)
「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5」

OPEN 18:00
START 18:30

①(18:30~19:05) L.O.S
②(19:15~19:50) ぷろと☆カルチュアーレ ←ココ
③(20:00~20:35) MS!P

チケット:
(当日)2000
(前売り)1800
※別途、ワンドリンク代500がかかります。

会場:錦糸町rebirth
(東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1)
http://www.will-company.jp/rebirth/top/


メッセ・コメント下されば取り置きもします。
もちろん予定合わなくなったら当日キャンセルも可なので、とりあえず予約だけでもぜひどうぞ


あ、そういえば。
前回の記事でコメントくれた方、ありがとうございました!!

いつか凱旋公演出来たら…!!(笑)





衣装も決まったし!!
あとは給料出たら足りないものを買うのみ!!

前回とはまた違うセクシーさを出すよう、頑張るぜーい




で は(^o^)/

2012-05-22 00:45:22投稿者 : Tomo.

渋谷サタデー

こんにちは、ギターKOMOです。

お休みは久しぶりです。ゴールデンウィークは怪我などであまり身動きできずでしたが5日にドラムのねたさんのLIVEに遊びに行って来ましたよ!それはもう楽しくて楽しくてワクワクしました\(^o^)/

今日は夜勤明けひとり渋谷に来ています。ギターが故障してかなりピンチのところ馴染みのクラフトマンに直してもらいました。2時間ほど木材の講義を受けました。楽しいですね~。
もうリハーサル日程は終わっておりますのであとは各自精度をあげている頃かと思います。ゲネプロが楽しみです。

さてでかいお花を買いまして(マザーデイですよ)、渋谷ヒカリエにもいきまして大満足!

そして帰ったらセッティング追い込まないとですね。

それではよい週末を(^O^)



5/27(日)はライブです。錦糸町のrebirthに来てね。ライブは予約していただけると嬉しいです。もちろん来れなくなってもキャンセル料などないのでなんとなく来られそうな方は是非枚数を教えて下さい。
受付でスムーズに入れます。

ホームページからのご予約はこちら(メッセージ)
http://bandclub.syncl.jp/?p=message

Twitterでも受け付けております。
https://twitter.com/#!/protoculturele


「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5」 
@錦糸町rebirth(駅チカだよ)
http://www.will-company.jp/rebirth/top/
OPEN 18:00 START 18:30 
¥1800+ドリンク¥500

(出演)
 L.O.S 
 ぷろと☆カルチュアーレ 
 MS!P 
 
ぷろと☆カルチュア-レは真ん中2番目で19:15頃です。

2012-05-12 17:08:28投稿者 : ぷろと☆カルチュア-レ

春ライブビビ

こんばんは。
ギターのKOMOです。
今日、秘密アイテムをゲットしました。
アンメルツです!!キラッ☆

これを腰に塗ると
■いつもの2倍サステインが伸びます
■いつもの3倍ビブラートがきれいに出ます
■いつもの4倍ストレッチ(指を広げるいたいやつ)ができます
■電車で嫌がられます(満員電車で楽器を守る働きがあります)

まさにギタリストのためのリキッド、おーいぇ、ひゃーっ。
今日はTSUTAYAで映画レンタル。「新少林寺」をレンタルしてこようと思ったのですが品切れで「うさぎドロップ」にしました。超絶ハートフル!!主演はマツケンサンバでおなじみの松山ケンイチさんです。

中学時代の美術の先生が「まつけん」って言われてたのを思い出しました、マンボーっ

ちなみに映画の内容を一言でネタバレします(強制)


心温まる物語でした\(^o^)/


5/27(日)はライブです。錦糸町のrebirthに来てね。ライブは予約していただけると嬉しいです。もちろん来れなくなってもキャンセル料などないのでなんとなく来られそうな方は是非枚数を教えて下さい。
受付でスムーズに入れます。

ホームページからのご予約はこちら(メッセージ)

Twitterでも受け付けております。


「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5」 
@錦糸町rebirth(駅チカだよ)
OPEN 18:00 START 18:30 
¥1800+ドリンク¥500

(出演)
 L.O.S 
 ぷろと☆カルチュアーレ 
 MS!P 
 
ぷろと☆カルチュア-レは真ん中2番目で19:15頃です。

よろしくおねがいします☆

2012-05-08 21:52:52投稿者 : ぷろと☆カルチュア-レ

5/27、LIVEするよ。そしてかわいいバンドネーム☆

こんにちは。
LIVE一本決まりましたよん。

マクロスF縛りでまいります。マクロスLIVEの時はバンドネームを新たにしましたのでよろしくお願いします。

それでは、、、、、、、、




どどどどどどどどっどどどどんぱどどどど




はい、


ぷろと☆カルチュアーレ
いいでしょ!!
それではよろしくお願いします。(あっさり系)


5/27(日) ぷろと☆カルチュアーレ
LIVE「原点回帰」
@錦糸町rebirth
ご予約¥1800(別途ドリンク代¥500)
時間未定です。(35分ステージ)
共演バンド、近々告知

歌って踊れるキャッチーナンバー「キラッ」からドラマティックな「ヴァルキュリアー♪」まで盛りだくさん☆

限界 限界 限界 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタバレしてーよー。

またね☆




2012-04-17 11:32:54投稿者 : 軽音部

Good News from keionbu-F

ご無沙汰しておりました。ちょっと間を開けるとそのままずるずると…。

暮れにライブをして、次は春のライブをお約束してありました。

必ずお約束は果たしますのであと少しだけお待ちください☆




そのための下地として新ボーカル加入のお知らです。


ステージネーム「みさき」、超時空シンデレラパートです、皆様よろしくお願いします。再びダブルボーカルになります。銀河の妖精パートTomoとの絡み要注目です。


月一回のリハーサル、昨日でした。とてもいい感じです。続報をお楽しみに☆




2012-03-19 08:34:24投稿者 : 軽音部
66件中   26 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...