ぷろと☆カルチュアーレ

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Player

66件中   21 - 25 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おひさしー

こんばんは、お元気ですか。

サイトの仕様が変わったようで昼から奮闘していました( ;´Д`)

錦糸町LIVEが終わり、約一ヶ月のお休みをしまして7月からスタジオに入ります。今までも一ヶ月の間が空くのはざらでしたが今回は通しで行くつもりなのでやることは多いですがその分合わせが楽しみです。

7月は他にもREALBOOK的なセッションなど休みなしの予定がこれまたワクワクです!

2012-06-28 18:05:06投稿者 : KOMO

LIVEありがとう。



こんばんは、KOMOでございます。

5/27にLIVEを終えました。大切に大切に温めてきたものをステージより音や気持ちにしてだしたわけですがいかがでしたでしょうか。

なかなかこうしてLIVEはやるたびに新しい発見があったり楽しすぎですね。やっぱり演奏側もお客様も同じ空気を共有できるという不思議な一体感が快感なのでしょうか☆その空気を作ってくださる皆様には感謝につきません。絶対次のLIVEで3倍にしてお返しします。エナジーリターンの法則!!


常にその時の最高のパフォーマンスをしていきますので引き続き応援していただけるととても嬉しいです☆

いや、最高以上を常に目指していないといけませんねっ!やりますよー。

2012.6.1 ぷろと☆カルチュアーレ、KOMO





2012-06-01 19:50:23投稿者 : ぷろと☆カルチュア-レ

ありがとうございました。そして・・・

5/27、軽音部F改め、ぷろと☆カルチュアーレのライヴにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

いや今回も、超絶楽しかったです!やっぱ音楽の力は偉大です。

でも実はこのバンド、誕生してからまだ1年ちょっとなんですよね。

僕が主要メンバーに初めて会ったのが、2011年の1月、まあその前から原型はあったらしいので(笑)僕とか新参者なんですケド・・・

いやー初期の頃とか、キーボードが全然決まらんし、ライヴのラの字も見えなかったんですけど、メンバー全員の向上心と音楽を愛する心、それらが一体となってここまでのライヴが出来るようになりました。

本当に、まだ1年ちょっとなのか・・・と思うくらい、メンバーが馴染んでるんです。やりたい事が形に出来るんです。アツイんです。新メンバーのみさきも、(本人の思いはさておき・・・)あっちゅーまにメンバに馴染みました。

いまではなくてはならない存在だと思うし、最強の6人だと僕は思ってます。書いててちょっと恥ずかしくなってきたんで、この辺にしますが(笑)

次回は8/11、真夏の、まさに萌える・・・もとい、燃えるライヴになると思います。次回も最強のライヴをやるので、よろしくお願いしますね☆

感謝♪


2012-05-28 22:15:13投稿者 : ねた

ありがとうございました!!

こんばんは☆
Vo.シェリルパートのTomo.です!!



今日は待ちに待ったぷろと☆カルチュアーレのliveでした!!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

本番前は本当に緊張しまくりましたが、いざステージに立つと、とても楽しく歌うことが出来ました

あまりに楽しすぎてみんなを煽ったら、歌詞がぶっとんだという、あわわ…なハプニングもありましたが(笑)
まぁこれは精進しなきゃですな!!


次は8月にliveをやることが決定しております。

今回来てくれた方も、今回来れなかったけど気になってくれてる方も、ぜひ遊びにきてください


詳細は、また決まり次第ここで発表しますね


いやー、live終わるまで断酒していたせいか、打ち上げのお酒がとっても美味しかった




次は何を歌おうかな






とりあえず、まずは感謝の気持ちをこめて。


本当にありがとうございました

またよろしくね(*´∀`*)


では(^ω^)ノシ

2012-05-28 00:10:25投稿者 : Tomo.

ぷろカル・イブ

ツバサに風を、銀河に歌を



ジャラジャジャヤーンジャ、、、、





ってくるじゃないですか。


これがなかなか習慣というかですね…。こうなっちゃうわけです。






ツバサに風を、銀河に歌を






愛をこめて花束を(Superfly)





(´Д`)

(違)






あまり大きな声では言えないのですが、このブログを見ている君、そうそこの君だ!!

こっそり教えてあげよう。








あした27日はLIVEです☆キラッ




錦糸町rebirth
きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5
OPEN 18:00 START 18:30 CH¥1.800 

①(18:30~19:05) L.O.S 
②(19:15~19:50) ぷろと☆カルチュアーレ ←これです
③(20:00~20:35) MS!P (メタルセイバープロジェクト)

※ドリンク別途¥500


くれぐれも内緒に。
絶対にだ。


来てくれるなんて思ってないんだからねっ(はぁと



☆☆☆



2012-05-26 21:36:25投稿者 : ぷろと☆カルチュア-レ
66件中   21 - 25 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...