ぷろと☆カルチュアーレ

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Player

66件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初LIVE!!

こんにちは
松戸の妖精Tomoです


遅くなりましたが…

12/4 軽音部F初Live!!
無事終わりました!!

来て下さった方、来れなくても念力で応援して下さった方(笑)、スタッフの皆様、共演者の皆様…本当にありがとうございました!!

軽音部のみんなもお疲れ様

正直かなり緊張しましたが…それ以上にとにかく楽しかったです!!

念願叶ってようやくステージで歌うことが出来て、本当に嬉しい(´;ω;')

ステージに上がったら、まず友人が目に入って、その後に予想を上回る人数のお客様が目に入って、嬉しいような、恥ずかしいような、なんかくすぐったい気持ちになりました。

その後の35分間は本当にあっという間で、終わった時はなんか寂しかったですねー。


まぁでも、ここで終わらないもんね!!
もっともっと頑張って更に上のパフォーマンスを皆様にお送り出来るよう、精進致します。

目指せ春Live!!

末っ子は頑張って軽音部のお兄様お姉様方についていきます(笑)





音楽を通じて色々な人やものに触れることが出来て、本当に幸せ。
私も何か少しでも誰かに届けられたらいいなぁ…と思います。


皆様…これからも宜しくお願い致します!!


2011-12-08 13:01:00投稿者 : Tomo(ともち)

デビューの日---12/4

こんばんは。

LIVEともなるとやっぱり準備や練習に時間とられるのでモロに今跳ね返ってきますね(笑)


少し落ち着いて来ました。

皆、また各々の課題なり次への意気込みであったりはたまた忘年会してー、とかいろんな声聞きます♪


無事に12月4日という日に軽音部はLIVEデビューできました。


本当にありがとうございました。

このままもっと調子にのってやろうとか思っちゃってますので今後ともよろしくおねがいします。


ふとメール見ると結構たまってて、なんかくそ暑苦しいメールばっかりで(笑)、こいつらなんて仲良しになっとるんや!!とか思ってじわーってしたり、実は何人もLIVEで自分の課題を見つけてなんとか前向きにまた進みだしたりという最近。


今更ながら本当に音楽が好きで好きで好きでしょうがないんだなあって改めて思いました☆←なんかじじくさい!

それでとりあえずLIVEデビューという大切なアニバーサリーとしてみんな一生心に残っていくのでしょうが、もう一つ大切なアニバーサリーだったそうです!!


Happy Birthday 軽音部、


そして、、、



Happy Birthdayえみ



ちょっと内輪ブログみたいになっちゃうけどみなさんおめでたいことなのでお許しを☆☆☆


from ともち、ねた、AIKI、KOMO、KC


知らない間に思った以上にバンド内の絆は深かったようです!



次の気持ち的な大きな目標を決めてみました。



「来年のこの日をまた笑顔で迎えられますように。」

もちろん2つの意味でね。



えみち、バンドにたくさんの笑いと笑顔、いつもありがとう。







2011-12-07 23:55:54投稿者 : 軽音部

ライブありがとうございましたっ

こんばんはっ
日曜日についに超市川シンデレラととして
やっと皆様の前に参上する事ができましたwww

ボーカルのえみちです!

予想外にたくさんのお客様の熱い視線が
とっても嬉しかったです\(^o^)/

私の歌はまだまだですが、ライブとっても楽しかったです☆
緊張して声裏返ってましたがw

またライブでみんなと
大好きなマクロスで高まりたいです
(^ω^ ≡ ^ω^)

みなさまあっての軽音部です!

今後ともお付き合いよろしくお願いします☆

ではでは
おやすみなさーい(^ω^ ≡ ^ω^)

キラッ☆

2011-12-07 01:36:06投稿者 : えみち

☆ライブ終了☆ありがとうございました。&セットリスト

12月4日(日)、錦糸町リバースさんにおきまして軽音部、無事にライブを終えることができました。おそらく軽音部メンバー個人でも本年ラストだと思います。ちょっと終わってしまうのがさみしかったよ!!!

円陣を組んだ時に並々ならぬ意気込みを感じました

諸先輩方、お友達、本当にたくさんの皆様であふれかえったライブハウスはまるで自分たちのホームのようでした。一面に光っていたサイリウムがとてもきれいでした。軽音部としてのファーストライブ、大入りの中で演奏できたことは一生の記念です☆

お越しくださった皆様ありがとうございました。ライブ初めて見に来ていただいた方もたーくさんいらっしゃいました。お耳痛くないですか(^ω^)

そして、とっても素敵な共演の皆様、リバーススタッフ様、ありがとうございました。
軽音部のスタッフもお疲れ様でした。

今回のイベント企画、ゴナフライ様、これからもお世話になります、よろしくお願いします。




やはりライブはお客様に作っていただいているんだと認識した一夜。ステージからずっとみなさまを一望して空間を共有できたことが何より最高でした☆


追って画像など掲載できそうなものなどは出していきたいとも思ってます。

空いた時間で急いでこれを書いていますので乱文お許しを!!


とにかく早くお礼が書きたくてオフィシャルとして投稿いたします。すでに次回ライブは3月ごろに仮決定してますのでそちらもお楽しみに。

もしお客様で写真撮ったよーってかたいらっしゃいましたら、ください☆


ライブ初夜に対バンと一緒に盛り上がりすぎて一部終電逃したのは内緒にしておいてくださいね!!!

一緒に打ちあがったみなさんもぜひぜひまた打ちあがれるように頑張りますのでよろしくです☆



セットリスト

1.トライアングラー(fight on stage)

2.永遠
3.オベリスク

4.ライオン(symphonic arrange ver)

5.放課後オーバーフロウ

6.サヨナラノツバサ


たくさんの差し入れありがとうございました。皆様全員にご挨拶回れなくてすいませんでした。webを通じて知ってくれた方もまたお会いしましょうね。

それではまた☆




2011-12-05 16:38:15投稿者 : 軽音部

「本日」

ういっっっっっっっっす。

ブログ誰も更新してねぇ(笑)

タイトル、そのままずばり本日。ジャパン。



12/4(日)、軽音部FチームLIVEです。

ライブin錦糸町rebirth

詳しくはLIVE情報へ。

当日でも取置きいたします、リンクのTwitterやこのサイトのメールを使ってくださいね。


もうねLIVE見てすっきりしてしまいましょ。

軽音部はステージでも挑戦を忘れません。常にチャレンジ☆


それでは簡単にプリ、メンバー紹介ですーー♪

センターは我らが看板ツインボーカルともち、えみち。後ろにいる楽器持った連中はただの雇われバックバンドだと思ってください。二人に一生ついていくと誓ったバックバンドです☆二人ともとってもとっても張り切ってますのでそのフレッシュさとエネルギッシュが歌声になって皆様に伝わりますよう!!

ともちは銀河の妖精系シンガー。ちっこいけどパワー抜群なんだぜっ!しびれろ、ギラっ☆

そしてスタジオに夏、顔を出して以来ずっとレギュラー、朝時空シンデレラえみち。

メンバーの愛を独占している二人はこいつらや!!ためにためたハート貯金を惜しみなくステージでだしまくるよっ。


そしてステージ向かって右側からでございます。

赤のストラトが目印の憎いヤツ、よく不意打ちスポットライトで目がつぶれて一瞬固まるKOMOでございます。密かにボーカルの座を狙っていた勘違い系ギター。

オンドラムス、ねた。(「ねたー」って呼んじゃってくださいね)。気合、エナジー充填満タン。危険物につき取り扱い爆発注意だよ。

ベース兼プログラミングはKC・ミルヒー。ミルヒーが動くとき、鼓動が始まるとき。軽音部覚醒します、ふっ!!

そしてステージ左ギターはAIKI、ギブソンSGカスタムが牙を向くとき、ギターから煙が出ます。やけどすんなよ。


さ、学園祭のパンフレットっぽく明るく楽しそうに書いてみました。


(すごく本気ということを行間から読んでください!!!)


本気と書いてマジと読めーーーーー。


わたしのうたを聞けーーーーー!!

私たちのうたを聞けーーーーー!!

私たちの音を聞けーーーーー!!


もう気持ちのなかではLIVEはとっくに始まってます。

本日お越しの皆様はお気をつけてお越しくださいね。

まずは軽音部を目にとめてくださり、ブログを読んでいただいたり、アクセスしていただいたり。

もう最高に感謝です。バンドのエネルギーの源は音楽を超え、皆様の熱い気持ちです。

きっときっと、ステージで音楽にして皆様にお返しします。

ご都合でお越しになれなくても必ずココロに伝えます。



それでは錦糸町rebirthでお待ちしています。

最高のエキサイティングナイトになりますように☆



2011/12/4

軽音部一同より愛をこめて。




2011-12-04 01:49:55投稿者 : 軽音部
66件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...