ぷろと☆カルチュアーレ

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Player

7件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

ざわ…ざわ…

どうもどうも!
なんか最近心臓あたりがざわざわして気持ち悪いともさんですこんにちは!

もう土曜日のことを考えると、緊張しやすい私はもう…あぁ気持ち悪い(;´_ゝ`)

でもそれ以上にとてもとても楽しみなのです!
てなわけで(強引に)告知!
ついに土曜日にliveです!
詳細です!


■日程 平成25年6月15日(土)

■イベント名 「アニソン☆らんでぶ〜 vol.52」

■場所 両国サンライズ http://www.livehousesunrize.jp/

■料金 前売り¥1500 当日:¥2000
1ドリンク別です。

■時間 OPEN17:15 START17:45 

セッションバンド 17:45-18:10

ぷろと☆カルチュアーレ 18:20-19:00←これ☆

ウルトラよだれむしバンド 19:10-19:50 
総武線戦線Z 20:00-20:40 
anifalak 20:50-21:30

今回は本当に色々気合いを入れました。
私の場合は歌、と衣装!(笑)

観客(と楽器隊の一部)の視線は頂きます、くらいの気持ちです。←
むしろ直視できなかったらすみませんw
ちなみにVo.の相方の姫はとても可愛いです。
私とは大違い←


と、無駄に衣装のハードルをあげてみたりしましたが、歌も今回は素敵な選曲。
マクロスFを知ってる人もあまり知らない人も、上がる曲が盛りだくさん(*^^*)
予定が合う方はぜひいらして下さいな♪

個人的には、トリのKalafinaのコピバン?なのかな?がとっても楽しみです。

あーーーー緊張するぅ…

でも頑張ります!

これる人も都合が合わない方も、応援よろしくお願いしますm(__)m

では( ´∀`)/
ゲストに夢を与えにいってきまーす☆


2013-06-10 16:29:07投稿者 : Tomo

ありがとうございました!!

こんばんは☆
Vo.シェリルパートのTomo.です!!



今日は待ちに待ったぷろと☆カルチュアーレのliveでした!!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

本番前は本当に緊張しまくりましたが、いざステージに立つと、とても楽しく歌うことが出来ました

あまりに楽しすぎてみんなを煽ったら、歌詞がぶっとんだという、あわわ…なハプニングもありましたが(笑)
まぁこれは精進しなきゃですな!!


次は8月にliveをやることが決定しております。

今回来てくれた方も、今回来れなかったけど気になってくれてる方も、ぜひ遊びにきてください


詳細は、また決まり次第ここで発表しますね


いやー、live終わるまで断酒していたせいか、打ち上げのお酒がとっても美味しかった




次は何を歌おうかな






とりあえず、まずは感謝の気持ちをこめて。


本当にありがとうございました

またよろしくね(*´∀`*)


では(^ω^)ノシ

2012-05-28 00:10:25投稿者 : Tomo.

久しぶり☆(告知もあるよ)

お久しぶりです!!

ぷろと☆カルチュアーレの銀河の歌姫パート、Tomoです


自分のブログはちょくちょく書いていたのですが、こちらはかなりお久しぶりですね。


いやー、この前人生初ライブが終わったぜっ!!と思ったのに、なんと今週の日曜日には2ndライブじゃないですか!!

早いですね…!!



今回は前回とは全く違う、キャッチーな曲満載でお送り致します!!

定番曲から、劇場版の曲まで、新たなランカパートみさきと一緒に、楽しく歌います

5/27、ぜひ錦糸町まで遊びにきて下さい

毎度お馴染み告知!!


5月27日(日)
「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5」

OPEN 18:00
START 18:30

①(18:30~19:05) L.O.S
②(19:15~19:50) ぷろと☆カルチュアーレ ←ココ
③(20:00~20:35) MS!P

チケット:
(当日)2000
(前売り)1800
※別途、ワンドリンク代500がかかります。

会場:錦糸町rebirth
(東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1)
http://www.will-company.jp/rebirth/top/


メッセ・コメント下されば取り置きもします。
もちろん予定合わなくなったら当日キャンセルも可なので、とりあえず予約だけでもぜひどうぞ


あ、そういえば。
前回の記事でコメントくれた方、ありがとうございました!!

いつか凱旋公演出来たら…!!(笑)





衣装も決まったし!!
あとは給料出たら足りないものを買うのみ!!

前回とはまた違うセクシーさを出すよう、頑張るぜーい




で は(^o^)/

2012-05-22 00:45:22投稿者 : Tomo.

謹賀新年☆ともち

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
















はい、堅苦しい挨拶おわり!!
皆様あけおめです
ボーカルのTomoです


あっという間に2012年…年が経つのは早いですね。

今年は辰年

バンド内では私とドラムのねたさんが年女・年男です。

龍のようにがおーっと頑張ります(*^o^*)笑



ちなみにね、私年末から2週間近くずーっと毎日呑みまくっていたのですが、体重が0.5kgしか変わらなくて安心しました(笑)


軽音部としての2012年の活動は1月8日から始まります。
新しい曲も決まったことだし!!次に向けて全力前進していきたいと思います!!



ではまた(*´ω`*)

2012-01-02 16:07:20投稿者 : Tomo

初LIVE!!

こんにちは
松戸の妖精Tomoです


遅くなりましたが…

12/4 軽音部F初Live!!
無事終わりました!!

来て下さった方、来れなくても念力で応援して下さった方(笑)、スタッフの皆様、共演者の皆様…本当にありがとうございました!!

軽音部のみんなもお疲れ様

正直かなり緊張しましたが…それ以上にとにかく楽しかったです!!

念願叶ってようやくステージで歌うことが出来て、本当に嬉しい(´;ω;')

ステージに上がったら、まず友人が目に入って、その後に予想を上回る人数のお客様が目に入って、嬉しいような、恥ずかしいような、なんかくすぐったい気持ちになりました。

その後の35分間は本当にあっという間で、終わった時はなんか寂しかったですねー。


まぁでも、ここで終わらないもんね!!
もっともっと頑張って更に上のパフォーマンスを皆様にお送り出来るよう、精進致します。

目指せ春Live!!

末っ子は頑張って軽音部のお兄様お姉様方についていきます(笑)





音楽を通じて色々な人やものに触れることが出来て、本当に幸せ。
私も何か少しでも誰かに届けられたらいいなぁ…と思います。


皆様…これからも宜しくお願い致します!!


2011-12-08 13:01:00投稿者 : Tomo(ともち)
7件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2